L is for Log.

更新終了

消費にも才能がいる

ガリガリ君の梨味というのがありましたね あれがでたとき あれをたべたとき あまりにおいしくて最低ひとつは毎日たべていた 入ったコンビニにないときはコンビニをハシゴしてまで梨味をさがしていました
翌年にでた梨味はなんだか味がちがう気がして一度だけたべて それでおしまいだった もうたべないと思う

カップヌードルトムヤムクン味がありますね あれをたべたときあまりにおいしくて翌日もトムヤムクン味をたべました それ以来 飲みのシメだとか 休日のだるい昼メシだとか そういうところでたべまくっていたら製造中止になって 忘れたころにあらゆるコンビニやスーパーに並ぶようになっていた これめっちゃうまいしな〜とおもってひさびさにたべたトムヤムクン味はこんな味だったけなとなっておしまいになりました

群馬にかもんというラーメン屋があります スキー初日にたべたときにあまりにおいしくて群馬とか滅多にこないし絶対に最終日もたべようなと友人たちと約束してふたたびおとずれたときにはもうその感動はなかった

PS4 を買ったのですが Watch Dogs, Evolve 1ヶ月くらいで興奮しなくなった

tofubeats あきた

banvox あきた

東京駅のコインロッカーはどうなったのでしょうか マレーシア航空はどうなりましたか PC遠隔操作での誤認逮捕はおしまいですか 円安ですけどTPPはどうなりましたか ただの消費者なんで最後まで追うのがツラすぎるのですが

去年の出来事がよくわからない 新鮮なものを楽しめる時間があまりにも短い 消費の強度が高すぎる なにもかもが広告にみえる

楽しめるうちに楽しめるだけ楽しまないといつか絶対にあきてしまうよ そんな気持ちに支配されて コンテンツのピークがギリギリまで絞られて めちゃくちゃな高さでスパイクを尖らせているのをよくながめている

こんな速度で消費しつづけたらいつか絶対クラッシュするよ 俺がなにかを知らないだけだろうけど 昔から好きな音楽だけを聞いている 新しいなにかを探している

あきたのはただの勘違いだと思いたくて むかし好きだったものをなでたりする