L is for Log.

更新終了

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語圏のひとが日本語で書いた「マヨネーズ」という小説が謎の読後感を与えてヤバい

まとめ こちらからダウンロード、無料です。 マヨネーズ - dogentricks | ブクログのパブー本文 あなたは Lang-8 を知っていますか。 Lang-8 とは母国語を教えあう相互添削型SNS。例えば、アメリカ人は日本語で、日本人は英語で、それぞれ日記を書き、互いに…

はてなに登録された設定を変更する。誕生日とか。

まとめ 下記から問い合わせる。 http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login#qform蛇足 はてなスペースをいじってみようとアクセスしたら という不愉快なメッセージが表示されて、「俺未成年じゃないし関係ないわー」と思っていたら、どのボタンを押しても表示され…

LOOPERのタイムラインわかんないひとがいたので画像を作りました。

シェアさせて頂きます。一緒に見たひとは、ヤングジョーがオールドジョーを殺すパターンと殺さないパターンがあったので混乱したそうです。

帰宅後に最高の音楽を一瞬で聞く方法

まとめ お気に入りのプレイリストをデスクトップに置いて、それをダブルクリック!!本文 帰宅してからいちいち再生ボタンまでカーソル動かすのだるい、みたいな人多いと思うんですが、マジにワンクリックx2で再生できるんでやってみてください。用意するもの …