L is for Log.

更新終了

ヘタってきた NEW ERA のキャップを復活させるには NEW ERA TOKYO に行くと30秒くらいで復活する

忙しい方へ

  1. →を見る NEW ERA® TOKYO | ニューエラ東京
  2. NEW ERA TOKYO へ復活させたいキャップを持って行ってカウンターで「クリーンアップしてください」という。
  3. おしまい


1m40sくらい待てる方へ

オシャレ動画ですね。

暇つぶしをしている方へ
去年の4月くらいに買った NEW ERA の帽子が形を保てなくなるくらいヘニャヘニャで、新しいの買わないといけないのかよクソがと思い、どうせ買うなら本店で買ってやるわー、とウェブサイトを見てみたら本店ではかたちを整えてくれるマシーンがあることがわかり早速いってみました。
NEW ERA TOKYO はキャットストリートを歩いたことのあるひとであればすぐ見つけられると思います。まあ、歩いたことのない人はこの記事読むことないと思いますが。ちなみに店内はストリートファッション大好き!! それ以上に恋人が大好きです!! みたいな空気だったので気をつけましょう。
店内に入ってカウンタに帽子を渡し「あ、あの、アイロンみたいなのやってくれるって聞いたんですけど……」と伝えたら笑顔が素敵な店員さんが機械にセットしてかたちを整えて、最後はエアーガンで帽子のなかのゴミを取り除いてくれました。帽子のてっぺん部分がドーム状に復活して嬉しかったです。ほとんど会話しなくてもOKです。
ホントすぐ終わるので表参道に気軽にアクセスできるひとは一度やってみるといいのではないでしょうか。

参考資料: NEW ERA® TOKYO | ニューエラ東京