L is for Log.

更新終了

暑くてムリなときはハワイアンを聞こう そして永久的に聞ける方法

暑いときにハワイアンを聞いてパインジュースを飲んでいると納涼できるというのがわかったんだけど パインジュースは調達できる 良質なハワイアンは調達できない
ジェイク・シマブクロ高木ブーでは暑苦しくて無理なのはすぐに分かる

iTunes のインターネットラジオをつかうと無料でずっと聞ける
HawaiianRainbow.com

しかし 起動するまでが超めんどい
iTunes 立ち上げ → ラジオ選択 → international/world 選択 → hawaiianrainbow.com 選択
寿命が尽きる

一発で聞きたい

  1. hawaiianrainbow.com 選択する
  2. ドラッグするとプレイリストがでてくるのでそこにドロップ
  3. できたプレイリストを右クリックからデスクトップに書き出し

起動するたびになんか書かれるけどめんどくささには勝つのでこれで快適に過ごせます よかった


あと通勤用にデータも買いました ジャケ買いです

SCENT OF THE ISLANDS, SCENT OF MEMORIES

SCENT OF THE ISLANDS, SCENT OF MEMORIES