L is for Log.

更新終了

#fuzaizon あるいは捨てられる不在連絡票に書かれる個性的な発送元

ifttt.com

IFTTT という API をつないでくれるお手軽サービスがあって最近 Do Camera というアプリを出した
なにか無駄な遊びができないかなと考えた時にこういうのを思い出した

で不在連絡票をよくみてみると当然ひとそれぞれな書き方があって よく見ないですててたのがもったいない気がしてきた

最新のは awazon になっていた

ということで不在連絡票がきたらほいほい撮影している
IFTTT は他にも Do Note, Do Button というのを出したのでそれでも無駄な遊びをしている