L is for Log.

更新終了

NOZY COFFEE Costa Rica CHISPITA

f:id:trss:20150211184814j:plain

生産地

Costa Rica

生産処理

Mix: Honey, Dark honey, Semi washed

カップコメント

strawberry, honey, caramel, melty, red apple, round mouth-feel

2015-02-14

f:id:trss:20150214095836j:plain

porlex で7回転 粗挽き 7g/120g のところ 220g のお湯を入れてしまったので4分じゃなくて5分くらいでだした

いれた直後 濃厚なハニーでめちゃくちゃ笑った すごすぎる ウイスキーのハニーフレーバーみたいにマジではちみつ混ぜてんじゃないのって感じ mix: honey って書いてあるからまじで混ぜてんのかもしれない
ハニープロセスもあるしなんとも言えないですね 買うときに気がついて質問すればよかった
冷めてくるとベリーっぽさ 口当たりは丸くてスムース フレンチプレスってのもあるかもだけど
酸味はぜんぜんない 甘くてアイスとかに最高だとおもう 超良かった
nozy coffee は cup of excellence 買うのが安定っぽい