L is for Log.

更新終了

田舎を保護する

田舎はどんどん人口が減ってる ひとが少ないところはお金のめぐりも悪いので仕事が少なくなるしさらにひとがいなくなる

田舎には固有の文化とかメンテナンスしないと誰も立ち入れなくなる自然とか歴史的な資料がある 観光にこないとその資金もなくなってさらにメンテナンスできなくなるし観光も減る

ひとも文化もなくなったところには勝手にひとが住みつくまでに長い年月が必要だしそのためには自然によってリセットしてもらう必要がある そこまでする前に強制的にひとの流れを止めるとかして崩壊を防ぐみたいなのがあっても良い気がする

都心にきてもそもそもの分ける資本が増えてないしなんか来るだけ無駄じゃないのみたいな感じする 女性とか賃金の補填するために性産業にかかわったりして交友関係とかメンタル破壊して戻ってくみたいなのあるし良くないと思う

だから無理して上京しないで 田舎で文化をメンテナンスとかしたらいいと思うしそれで資本まわったら田舎にいるほうがマシみたいになると思う

メンテナンスするための最低限な人口数ってあると思うしそこを割らないように調整して本当に能力のないひとだけ都心に送るとかしたらいい

俺は絶対にいやだけど