L is for Log.

更新終了

PS4を買ったひとたちは梱包そのものが保証書ってことを見逃さないほうが良いです

このあいだ発売された PS4 を買い ニンテンドー64以降に真面目にやる FPS として KILLZONE を選び Cボタンのエイム(銃の照準を合わせる)から 3Dスティックのエイム(銃の照準を合わせる)に移行できずに死にまくってます こんにちは

死ぬのも飽きたので説明書や保証書をしまおうと思ったのですが保証書が見当たらず 初期不良とかあったらどうするの 説明書とかを完全に保管するのが好きなのにどうしたらいいんだ!!
と発狂しながらダンボールを見たら

よくわからないんですけど SONY ってこういう企業なんでしょうか
とりあえず PS4 を購入したみなさんはちゃんと保証書(ダンボール) を保管しましょう

あ、ゲームは面白いです